店長ブログ始めました!

f0097528_22104370.jpg今日は皆様に大事なご報告があります!
かねてから進めていたパビリオンの実店舗(カフェ)計画が、いよいよ本格始動します。場所は奈良。市街地の喧騒が嘘のように静かな、細い路地裏のさらに奥深く…。その築年不詳の民家と出会ってから早半年が経ちましたが、晴れてここを改装することが決まってようやく工事に着手したところです。もっかツナギにゴーグル&マスクという完全防備スタイルで床や天井や壁を剥がしたりしています♪
そんなわけで自家製カフェが誕生するのはまださらに半年先の予定ですが、その進捗状況も店長日誌でときどきご報告していくつもりです。この機会に日誌もブログに移行してみました。どうぞお楽しみに〜(^^)
[PR]
Commented by しま at 2006-03-23 19:42 x
お店計画のお話を、jugo.にて知りました◎
(絵本もぱらぱらと見させてもらいました♪)
お店のできあがりを気長に、楽しみにしておりますっ
Commented by pavilion-b at 2006-03-23 21:18 x
しまさんありがとー。ほぼ毎日行ってコツコツと作っています(^ ^;
マスクをしてても鼻の中まで真っ黒になるくらいホコリがすごいのよ〜
半年後にはビフォア○フターくらいの生まれかわりになるハズ、、、
楽しみに待っててねっ
追伸:CHIRORIのハニワが気になっています。今もいますか?
Commented by しま at 2006-03-23 23:42 x
はにわだらけです、、!
今も、そしてこれからも、、!
外にもいるので、店が閉まっていても、見られるのです◎
夜に見たら、ちょっと不気味なのかも。
Commented by pavilion-b at 2006-03-24 12:08
おー!素晴らしい〜見に行きますね。闇の中のハニワ、、、惹かれます。
by pavilion-b | 2006-03-21 22:07 | お店づくり | Comments(4)