人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お忘れものです!

一昨日、7月22日(木)の夕方以降にご来店いただいたお客様の中で、傘をお忘れの方はいらっしゃいませんか??



気付くのが遅れてしまって、閉店時に傘立てに残されておりました。どうも申し訳ございません。
女性用の傘です(おそらく)。骨が多い、高価そうな…。まだ写真を撮っていなかったので画像でお知らせできないのですが、でもきっと心当たりの方がいらっしゃるかと思いますので、またこちらへおいでの際にはどうぞお立ち寄りくださいませ。

・・・

しかしまぁ、暑い!!!
一昨日までは、朝晩はまだ涼しくて寝やすかったけど、昨日の朝からもう…汗だく。一日中汗をかくので、日に何度も着替えたりしてます。なんせ、お店に到着しただけで雑巾みたいに絞れるくらいビチャビチャですから。
さすがにお昼すぎなんか、前の路地には人っ子一人歩いていませんね(^ ^;。身の危険を感じるような炎天下。
梅雨の間はずっと降り続く雨にうんざりしてましたが、こうなってくると夕方前くらいにザッとひと雨欲しくなりますねぇ。
どうぞ皆様もお気をつけて、こまめな水分補給を忘れずに!
Commented by ゆりゆり at 2010-07-24 10:48 x
この暑さの中、リフォームの工事現場に住んでおります。ほこりと騒音と暑さで職人さんは大変です!私は避難場所を求めて猫とともに彷徨っています。でも明日はお休み。お友達と伺います!
Commented by pavilion-b at 2010-07-26 08:05
>ゆりゆり様
昨日はご来店いただきありがとうございました!!
雨は大丈夫だったでしょうか?ものすごい雷でびっくりしました…
今度機会がありましたらリフォーム工事についてお話聞かせてください(^ ^)
by pavilion-b | 2010-07-24 08:09 | お知らせ | Comments(2)