人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一箱古本市『第11回大門玉手箱 in 初宮神社』に参加します!


一箱古本市『第11回大門玉手箱 in 初宮神社』に参加します!_f0097528_21565979.jpg9/11(日)開催の一箱古本市『第11回大門玉手箱』に、再び参加いたします!
今回もかなりな出血大サービス~



まだ残暑も厳しい頃かなぁと覚悟しておりますが、暑さに負けじと「熱~い」ラインナップで皆様のお越しをお待ちしております(笑)。
ちなみに弊店は前回と同じく本店「絵本とコーヒーのパビリオン」も通常通り営業しますので、古本市での出店は11:00~14:30ごろまでとなります。どうぞご留意くださいね。

今回も古本のみならず手作りスウィーツや雑貨も並び、賑やかな青空市になりそうですよ♪
前回は私も視察と称して他店のお菓子やコーヒーに舌鼓を打っておりました。(参加する楽しみは実はココにあったりして…)
また例によって本店では15:00ごろまで隊長が一人でがんばります。こちらへもぜひお立ち寄りいただいて、隊長を大いに慌てさせてあげてください(^ ^)vヒヒヒ…


一箱古本市『第11回大門玉手箱 in 初宮神社』に参加します!_f0097528_21573072.jpgそして、もうひとつ古本市のお知らせがあります。絵本作家ほんまわかさんのアトリエ&ショップ『KURONEKO BOOKS』のある「ならまち工房II」でも『長月・気まぐれ古本市』と題した古本市が9/16(金)より開催される予定です。こちらも古本はもちろん、本にまつわる雑貨や手作り焼き菓子の販売もあるそうですよ。9月の奈良は古本市巡りで決まりですね♪

詳しくは各HPをご覧ください。
一箱古本市『第11回大門玉手箱』
絵本作家ほんまわかさんのアトリエ&ショップ『KURONEKO BOOKS』
ならまち工房II『長月・気まぐれ古本市』
by pavilion-b | 2011-08-29 08:26 | Comments(0)