本棚できた!

f0097528_884855.jpgようやく完成!



お店に新しい本棚が付きました。
ずいぶん前から言っていましたが、もう忘れている人が大半ではないかと思います。作り始めてからだと半年強、「文学とか一般書ももう少し置きたいね」といい始めてからだと……3年くらい? とにかくカタツムリでもそんなに遅ないわ!と内心声を荒らげつつ、隊長の風まかせ主義を見守ってまいりました。

小さな本棚ですが、少しずつ、素直に好きな本をご紹介していきたいと思います。
主に絵本を扱い始めて十数年、まだまだ知らないことばかりで勉強しないといけないものの、知れば知るほど幅広いジャンルにも興味が広がってきました。また年代によっても本の味わいはちがってきます。そういう実感を反映できる方法として、ひとつの答えが新しい本棚です。ここでまた新しい実験を始めたいと思います。

ちなみに本棚づくりを一段落させた隊長の、次なるミッションはカウンターの改造だそうです。さて、実現はいつになりますことやら。
それよりも棚をもうひとつとか、自宅のミシン台とか、案件は溜まる一方なんですけど……
[PR]
by pavilion-b | 2017-06-22 08:08 | お店づくり | Comments(0)