人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出張&お休みのお知らせ

いよいよ来週の今ごろは空の上〜。そう、久々のヨーロッパ出張であります!
しかも今回は重大かつ大事な(!?)ミッションが2つもあるのです。既に今からかなり緊張…。もちろん絵本もたくさん見つけてくるつもりですよ♪
それに伴いパビリオンブックスは下記期間中お休みとなります。ご迷惑をおかけしますが何卒宜しくお願い致します。
さて緊張の理由が実はもう一つ。とにかく飛行機が苦手なんです!!(T_T)飛び立つ時なんて手には冷や汗、身体はこわばってカチンコチンと大変なことに…。旅は大好きですが、これだけは慣れないなぁ。そんなわけで、いつも家にあるありったけのお守りを持っていきます(笑)。そんな私を尻目に、飛行機が大好きな隊長は窓側の席を狙ってるらしいです。あぁ、窓側なんてありえない。。。

パビリオンブックスお休みのお知らせ
・休業期間:6月5日(火)〜19日(火)
・営業再開日:6月20日(水)より
※休業期間中も通常どおりご注文いただけますが、メール対応、商品発送などは6月20日(水)以降となります。
by pavilion-b | 2007-05-29 20:46 | お知らせ | Comments(0)