人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰国いたしました!

無事帰国いたしました〜
休業期間中は何かとご迷惑をおかけいたしました。20日(水)より通常営業に戻っております。どうぞよろしくお願いいたします。なお今回見つけた絵本などは別便で郵送しておりますので、HPにアップするのはまだしばらく先になります。どうぞご了承下さいませ。
まぁ、今回もいろいろ七転び八起きな旅?でした。いっぱい貴重な体験もありましたが、何といっても飛行機のトラブルがことごとく続いてエライコッチャでしたよ。いきなり遅延→乗り継ぎ間に合わず経由地で一泊→代替えの乗り継ぎ便がまた更に経由便(結局目的地着は一日遅れ)→そして挙げ句にロストバゲージ…。何でこんなにてんこ盛り??もう使わんゾ!フ○ンエアー!
でも仕事は順調でしたよ♪詳細はまた追って告知させていただきますが、昨年から準備していた大事な企画が軌道に乗りつつあります。皆様にもきっと喜んでいただけるものと信じて、これから細かな作業に没頭します。時差ボケも吹き飛ばしてがんばります!
(あっ、もちろんお店づくりも平行して…)
by pavilion-b | 2007-06-21 23:14 | 旅でござんす | Comments(0)