人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お詫び…


近畿も梅雨明け。いよいよ夏本番ですね!
春のエルマガジン「かわいい奈良」特集で取り上げていただいて以来、各方面から「(お店の写真を)見たよ!」とご連絡が。すごい!改めてエルマガ読者の多さに驚いています。奈良特集は特に大好評だったみたいですしね♪
と同時に、掲載情報を頼りに現場を訪ねて下さる方もチラホラ。そして、辿り着くと異口同音に仰います。「あれ?まだ…ですか?」



そう、まだなんです!すみません!!すみませんったらすみません!!!
エルマガに「夏オープン(予定)」って書いてありますもんね。そう思われて当然です。みなさん「(予定)」のところはあまり目に入らないのか、予定というのは大きなトラブルでもない限り粛々と遂行されると疑うべくもないのか…、とにかく顔に「予想外」と書かれています。ほとんどの人が。そして現場で対応する隊長は平身低頭。すみません。本当に申しわけございません。。。
工事はおかげさまで大きなトラブルもないのですが、着々と遅れております。いや、本人としては梅雨だろうが猛暑だろうがもうずっとエンジン全開で邁進しているのですが、、、延々と施工が続くのです。見通しというものは無いのかね、見通しというものは!んん…、あることはあるのですが、やはり少しずつ、少しずつ遅れてしまっています。さすがにもう内装工事なのでゴールも見えてきた感はあります。ありますが、どうやら夏いっぱいは確実に工事を終えられそうにありません。施工計画がもう9月末までギッチリです。あぁ…

これまでも遅れに遅れてきているので改めてお詫びというのも何なんですが、今回はエルマガの影響でこれまでの(遅延の)経緯をご存知ない方にもお知らせ致したく、この場にてお詫びとご報告をさせていただきました。どうか何卒ご理解とご容赦をいただきたく存じます。
進捗状況や開業予定については引き続きこのブログを中心にご報告していきます。どうぞ宜しくお願い申し上げます。

(↑写真:本棚はほぼ出来上がりました!)
by pavilion-b | 2008-07-17 06:43 | お店づくり | Comments(0)