中村航「LONGING」

今週は寒かったですね!
特に今日は冷たい雨も重なって、まだ紅葉の最中というのに真冬並みの寒さでした。
そして一週間が瞬く間に過ぎてゆきました…




早ッ!
本当に。アレやコレやと毎日精一杯で、気がつくともう週末という感じです。お店も3週目の営業を終えたところですが、まだまだ余裕がないですねぇ。帰宅して、ネットのニュースで大相撲の報道を見て「あ、そういえば九州場所やってるんだ!」と改めて気付きました。もう中日なのに。
でもおかげさまで毎日いろんな人と会って話す機会が増えたので、頭がビンビンと刺激に反応しております。まだ整理が追い付かず、一晩寝たら半分以上忘れちゃうような日々ですが(ダメじゃん!(^ ^;)。

そこで取り急ぎ、思いつくところから無作為に記しておくことにしました。
まず、現在おとなりのGallery OUT of PLACEで開催中の展覧会、中村航「LONGING」をご紹介させていただきます。何ていうか…不思議な抽象絵画なのですが、とっても面白かったんです!特に今週は中村さんご本人が在廊していらっしゃって、お話を伺うともうそのワールドに魅了されてしまいました(笑)。お人柄も含めて、ぜひ体験していただきたい展覧会です。会期中にまた在廊される予定もあるそうですよ。アート好きな方はもちろん、これからパビリオンへ行ってみよう!と思っておられる方も、ぜひ時間に余裕をもってお隣もご高覧くださいね。
会期は12月20日(日)まで。営業日、時間はパビリオンと同じ(木~日、12:00~19:00)です。詳しくはGallery OUT of PLACEのHPでもお確かめください。
[PR]
by pavilion-b | 2009-11-22 22:16 | お知らせ | Comments(0)