人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第8回一箱古本市『大門玉手箱』に出店します!


第8回一箱古本市『大門玉手箱』に出店します!_f0097528_20435963.jpg4月24日(日)に開催される一箱古本市『大門玉手箱』に弊店も初出店いたしま~す♪
いろいろな絵本をバーゲン価格で大放出!



古本市は11:00~16:00までの開催ですが、弊店は都合により11:00~14:30ごろまでの短縮参加とさせていただきますので、どうぞご注意くださいませ。場所は奈良女子大正門斜め前の初宮神社です。(詳しくはリンク先をご参照のこと)
そしてこの日は「第5回奈良オーガニックマーケット」や「アースデイ奈良2011」も開催されますので、奈良散策もかねて3ヶ所グルッと回ってみるのも面白そうですよq(^ ^)p
私はお店番をしつつ、他の参加店なども覗いちゃおっかな~と思っています(売るより買うほうが多くなったりして…)。美味しいかりんとうのお店?とか、出前コーヒーもあるとか、いろいろ聞きかじってはワクワクしております。
ちなみに実店舗「絵本とコーヒーのパビリオン」は古本市開催中も通常通り営業いたしております。隊長がひとりぼっちでがんばりますので、わざとややこしいオーダーをしに…というのはウソで、こちらも皆さまのお越しをお待ちしております~
by pavilion-b | 2011-04-23 08:56 | お知らせ | Comments(0)